ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

50代でもフサフサつやつや♪まつ毛の味方に出会えました

 

 

こんにちは☆彡 ちゃんみおです。

 

今日は朝から雨だと言われていたものの、降らなくて。

でも油断して夕方から近所に買い物に行ったら、雨が降ってきました(笑)

本降りになる前だったから、まあいいかな?

雨でお化粧も落ちずにギリギリセーフでした(笑)

 

雨でお化粧が落ちる時って、マスカラがダマになって落ちたり、

黒い涙みたいになって落ちたりしませんか?

 

お風呂できれいにお化粧を落とす時に、

ついついまつ毛を強くこすってしまったり。

 

目元の皮膚は薄いので、なるべくまぶたやまつ毛には優しく接したいですよね。

 

そんなふうに優しく接していても、まつ毛って、なんだか痩せてきたり

まばらになってきたりしてしまうもの・・・。

特に40代なんかになってくると、それが顕著です😢

 

そんなまつ毛への強い味方を見つけてしまいました。

 

【グランフィクサー アイズワイズクリエイター】です。

 

 

前にケアプロストという緑内障を治すための薬がまつ毛の美容液として

流行ったことがありました。

 

ところが、これを塗るとまぶたが茶色くなるという色素沈着が。

目にもよくないとのことで、現在は出回っていないようです。

 

私もケアプロストを試してみたのですが、

噂どおり、まぶたがしばらく茶色くなってしまって。

まぶたはよく伸びたんですけれどね・・・。

 

色素沈着しないまつ毛の美容液はないものかと探しに探し。

やっと見つけたのが、

【グランフィクサー アイズワイズクリエイター】です。

 

 

今現在、使い始めて2ヶ月ほど経ちます。

ケアプロストは上まつ毛が1.5センチ、下まつ毛が7ミリほどまで

伸びたのですが、グランフィクサーはそこまで伸びません。

 

でも、今測ってみたところ、

上まつ毛が1.1センチ、下まつ毛が5ミリでした。

 

ケアプロストやグランフィクサーを使っていなかった時の長さは

測ったことがないのでお伝えすることができないのですが・・・、

 

こんなには長くなかったです。

 

繊維入りのマスカラで念入りに何度も何度も、まつ毛を伸ばすように

塗っていましたから・・・(笑)

今も繊維入りのマスカラを使っていますが、一度塗りで充分な感じです。

 

グランフィクサーの良さは、目に入ってもしみないこと、

まつ毛にコシが出ることです。

つやつやのまつ毛になりました。

 

どうしても代謝の関係でまつ毛は抜けていきますが、

まばらになることもなく、生えそろったままで

抜けたり伸びたりしてくれています。

 

それで上まつ毛が1.1センチ、下まつ毛が5ミリまで伸びてくれるなら、

もう、最高☆彡という感じです。

 

実は先日50歳になったのですが、50歳でこのまつ毛を維持させてくれている

【グランフィクサー アイズワイズクリエイター】。

感謝、感謝です。

 

リピ決定♪ これからもずっと使い続けます。

 

 

 

またブログ書きます♪

アクセスが伸びてきていて、とってもうれしいです。

どうもありがとうございます。

感謝しています。