ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

みつけた!理想の歯磨き粉

f:id:miophoenix:20210623162623p:plain

 はじめまして。ちゃんみおです。

これから不定期ながらブログを週に3~4記事書いていこうと思っています。

日常の事、ふと思ったこと、買ってよかったもの・・・。

色々なことを書いていきます。

どうぞ宜しく♪

 

 

皆さん、歯のことって、いろいろお悩みはありませんか?

 

私は色の白さがずっと気になっていまして・・・。

ホワイトニングをしたいなぁ、と審美歯科を検索し続ける日々を送っていたんです。

 

でも、オフィスホワイトニングは高くて色戻りも早い・・・。

ホームホワイトニングは、1日に2時間~6時間、

薬剤を入れたマウスピースを歯に装着する必要がある・・・。

 

うーん、どっちも迷うなぁ、と思っていました。そんな時に出会ったのが、

【しろえ】です。

 

 

本当に歯磨き粉で白くなんかなるのかな?

でも、本当に白くなるならいいよね・・・。

 

そんな風に思って使い始めて2週間。

いつものように朝の洗顔を行おうとした時に、

 

「あれ?なんか白くなった?」

「・・・確実に白くなったよね」

 

とずっと鏡を見続けてしまって。

 

すごく白くなったわけではありませんが、確実にワントーンは白くなっていて。

 

2週間でワントーン白くなるって、歯磨き粉としては充分じゃないかな・・・。

少しずつ白くなる感じで、なんか安心感もあるし、と思って。

 

今は使い始めて3週間くらいなんですけど、

そろそろもうワントーンくらい上がるんじゃないかな、という白さです。

今のところ、1.5トーン上がった、みたいな感じかな・・・(笑)?

 

日本製なので安心して使える点も好ポイント。

涼しげで嫌味のない味で、そんな点もなんだか安心して使えています。

 

海外のものだとかなり高価だったり、味が辛すぎたりすることもありますが、

それがなくて。

 

これからも使い続けていこうと思っています。

リピ決定です☆彡

 

 

またブログ書きます♪

これからどうぞ宜しくお願いします。