ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

アダルトブログ作成について迷い中

アダルトサイトを作るためにWordpressを色々調べてみてるけど

ドメイン取得やその他は有料なんだよね。

 

はてなとはソコが違うんだよね。

 

アダルトなことを書くために最低でも3,000円近くかかっちゃうのは

なんだかなぁ。

 

でもその初期投資によって、大きく稼げたりするもの?

誰でもアダルトで稼げるわけではないよね。

私の記事が果たして人気が出るのか…。

やってみないとわからないけどさ。

 

ちょっと考えてペンディングしてからにしよう。

まだ思いついて数時間だし。

 

アダルトじゃないけど、体についての悩みで書いてみたいことがあるので

アダルトスレスレ?な内容になるかもしれないけど、今度書いてみます。

 

読んでくださいね。