ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

レス

20年近くずっとレス。 夫はいい人ではあるけれど。 そっちの相性が合わない。全く体が反応しない。 だからしなくなってしまった。 とにかく無理。 だからって、他の人と…というわけにもいかないし。 本当に頭が痛い。 ちょうどいい人がいたらな。そんなこと…

ちょうどいい人

ちょうどいい人いないかなぁ。 なんでも話せて飲みにいけたりして、口が堅い人。 二人だけの空間で、そんなこともできる人。 私を大切にしてくれる人。雑に扱わない人。 20代、30代で、そんな人いないかな。 自分を慰める道具を使う頻度が最近増えた。 夫は…

テソン②

テソンを知ってやっと2週間ちょっとが経った。 まだ3週間経っていない。 1か月前には、こんなふうに韓国の男性にハマって愛することになるなんて思ってもみていなかった。 人生、なにがあるかわからない。 まだ見ていないテソンの動画を見たり、記事を探…

テソン

偶然、BIGBANGのカンデソンさんのことを知った。 2月8日にCMで「今夜はブギーバック」のnicevocalバージョンを聞いて感動し、サブスクでnicevocalバージョンを探してみたところ、テソンが歌っているブギーバックを見つけた。 それ以来、ドはまり。 ロック一…

アダルトブログ作成について迷い中

アダルトサイトを作るためにWordpressを色々調べてみてるけど ドメイン取得やその他は有料なんだよね。 はてなとはソコが違うんだよね。 アダルトなことを書くために最低でも3,000円近くかかっちゃうのは なんだかなぁ。 でもその初期投資によって、大きく稼…

はてなでは書けないから

毎日ブログを書こうと思っていたけど、日にちが空いちゃった。 はてなブログって、アダルト関連の事は書けないんだよね。 アダルト関連の自分の経験談とかしたいこととか書いたり グッズの紹介とかもしたいの。 なので、Wordpressに引っ越すかも。 書きたい…

沙羅さん

沙羅さんに対して「メイク批判」をしている人がいるんだってね。 信じられない。こんな批判をする人がいるんだね。 沙羅さん、すごく頑張っていたよね。そしてあんなに落ち込んで。 そんな姿を見た上で批判なんてなんでできるの? メイク批判している人はメ…

HSP

HSPかどうか調べるテストをやってみると、どのテストも満点を叩き出す。 完全にHSP。 昔から生きづらかった。 頑張って頑張って生きてきて、大人になってしばらく経つ今も生きづらい。 だいぶ軽減はされたけど。それでもつらい。 HSPの繊細さを武器にして生…

海に行ってきました

歩いて行ってきました。 とても綺麗でした。 心が洗われた。

湯冷め知らずのお風呂の入り方

今日は風がそこそこ強くて寒くて。 湯船に長い間入っていました。 すぐ湯冷めしてしまっていたんですけど。 湯船から出て髪を拭いたり体を拭いたりした後に、 1分でもいいので、ふくらはぎまでまた湯船に浸かる。 これをすると湯冷めナシ。 ふくらはぎって第…

消されちゃった

辞めた会社のチャットから外されちゃった。 まあ当然なんだけど笑 熱が出てコロナを疑って休んで抗原検査を受けたとか人が足りないとか、 ドタバタを遠くから眺めていられて面白かったんだけどな笑 本当に辞めてよかった。 やってられないよ、こんなドタバタ…

甘えないでほしい

私なら話を聞いてくれるだろう、とか 私なら許してくれるだろう、とか そんな風に思って接してくる人 結構いるけど そんな甘くないんだよね だから、なんでも自分の話にすり替える人のこと 今日はスルーした ビックリしてるみたい 甘く見ないでほしい

会社からの周知が届きます

先月辞めた会社でいつもチャットワークを使って業務の周知をしていたんだけど まだ私、解除されてなくて 会社から変わらず業務の周知が届く それ読んで 本当に、辞めてよかった、と思った 利用者同士のトラブルが相変わらずあるし 殺人予告メールも来てるし …

サウジ戦を見ています

サッカーのサウジ戦を見ています。 無心になって見ちゃう。 無心になると会社であったたくさんの傷つくことから心が離れていく感じがする。 今までは退職するとすぐ次を探せて、実際にすぐ次が見つかっていたけど。今回はすぐ次を探せない。 休養が必要。働…

会社を辞めました

今月いっぱいで会社を辞めました。 28日(金)が最終の出勤日でした。 障害者の為の就労支援施設の職員として働いていたんですけど、もう、精神的に無理になってしまって。身体的にも蕁麻疹が出たり顔が引きつったりするようになってしまって。 辞めた理由を箇…