ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

沙羅さん

沙羅さんに対して「メイク批判」をしている人がいるんだってね。

 

信じられない。こんな批判をする人がいるんだね。

沙羅さん、すごく頑張っていたよね。そしてあんなに落ち込んで。

そんな姿を見た上で批判なんてなんでできるの?

 

メイク批判している人はメイクしてなければ「メイクしろ」って批判するよね笑

 

私には子供がいないけど。

沙羅さんが私の娘だったら。どんなに誇りになるだろう。

あんなに頑張り屋さんで、素直で。

 

メダルには届かなかったかもしれないけど、沙羅さんは尊い

なんてえらいんだろう。

 

あの状況で2回目を飛んで、あれだけの飛距離を出して。

そうそうできることではないよ。

 

批判している人はどんだけお偉いんだろうね。

つまんないオッサンたちなんだろうな、と想像しております笑

 

沙羅さんの心が心配。。どうしているかな。

 

まずはゆっくり休養してね。