ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

HSP

HSPかどうか調べるテストをやってみると、どのテストも満点を叩き出す。

完全にHSP

 

 

昔から生きづらかった。

 

 

頑張って頑張って生きてきて、大人になってしばらく経つ今も生きづらい。

だいぶ軽減はされたけど。それでもつらい。

 

 

HSPの繊細さを武器にして生きることもできる、と本で読んだ。

 

 

ほんとかな。

それでブログを毎日書いてみることにした。

稼ぐことメインより、自分をまず解放すること。開放すること。

 

 

繊細さが元なのか、こないだまでいた会社も無理だった。

毎日利用者から爆破予告メールや殺害予告メールが何通もきて。

今日こそ殺されるんじゃないか、と恐怖感が強かった。

施設長は逃げの一手。そんな人の下で働けなかった。

でも、我慢したりやりすごしたりして何人かは仕事を続けている。

 

 

私は弱いのか。社会不適合者ではないか。もう働くのが怖い。

 

 

そう思って、自分を癒すことに今は専念してる。

やっぱり弱いのか。50歳になってもコレ、って。

頑張ってきたけど。つらいな。

 

 

皆さんだったら、仕事を続けましたか。

 

 

HSP。小さい頃からそうだった。HSPじゃなかったら続けていたのかな。

人によるとは思うけど。

 

 

とめどなく書いちゃいました。