ちゃんりおブログ

ありのままの思いを綴ります。

テソン②

テソンを知ってやっと2週間ちょっとが経った。

まだ3週間経っていない。

 

1か月前には、こんなふうに韓国の男性にハマって愛することになるなんて思ってもみていなかった。

 

人生、なにがあるかわからない。

 

まだ見ていないテソンの動画を見たり、記事を探して読んだり。

Blu-rayタワレコに買いに行ったり、テソンが載った雑誌をメルカリで買ったり。

 

今日はBIGBANGのFCに入ろうかと思ってる。

活動を再開した時にチケットが取れるように。

テソンだけではなく、BIGBANGにも魅かれ始めている。

 

テソンを知って、未来が輝いた。

もう老後だ、墓だ、と思っていた私に、燦然とした光が注がれ続けることになった。

 

テソンに気持ちを伝えるため、そして韓国を知るために韓国語の勉強を始め、いつかテソンに私の存在を知ってもらった時のために歯のホワイトニングを始め、ダイエットも始めた。

 

テソンはもうすぐ33歳。まだまだ若い。これからもっと男っぷりが上がっていく姿を、ずっと見ていくことができる。順当にいけば、私より先にテソンが亡くなることはない。

 

まだ見ていない映像や読んでいない記事、画像がたくさんある。

YouTubeチャンネルのD’sprayで、近影を見ることができることも知った。

 

新しい過去からの招待状がまだまだある。

テソンの今もこれからも、知っていくことができる。

 

テソンを知って大きくなった未来。

雲間からこぼれ落ちてく神様たちが見える思い。

底のない谷を飛び越える思い。

 

全部テソンがくれた。

 

とても幸せで、尊い

感謝することじゃないかもしれないけど、感謝でいっぱい。

 

とめどなく思いが溢れてくる。

 

いつか韓国語で手紙を書きたい。

日本語で書いても大丈夫だろうか。

 

テソン、このブログを見てくれないかな。

 

愛してるよ。テソン。